
  • --/--/--(--) --:--:--


あうあうあうあうあう

  • 2007/05/30(水) 17:48:03

学校しね
まぢきえろ
かす
きもい
しね
ばか
しね
きえろ
かす
かすかすかすかすかす!!!!!!1


aaaaaaaaaaa

  • 2007/05/29(火) 15:47:51

あああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいあああああああああああああいううううううううううううううううううううううううううううえおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああああぅううああああああああああああああああああああああああいっっああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいうああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおえああああああああああああああああああおうおうおあうあおうおうあああ

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

夜回り先生

  • 2007/05/24(木) 22:15:45

どうも



夜回り先生(本名:水谷修)って知ってますか?



「夜回り」と呼ばれる深夜パトロールを行いながら
若者の更生と薬物汚染の予防に尽力。
一方では全国から寄せられるメールや電話での相談に応じ
不登校・心の病・自殺などの問題に取り組んでいる。
講演会は年間300回を超え、テレビ・新聞などへの
メディア出演も多数。
少年非行の実態を広く社会に訴え続けている。
            著書「夜回り先生のねがい」より



たまたまNHKで特集番組として夜回り先生の講演会が
放送されていたのを見ました。
感動すると同時に悲しくなりました。



今僕はいじめを受けたり親の虐待などもなく
なに不自由なく幸せに生活していますが
夜回り先生に相談している人達の話を聞くと
普段普通に生活していては想像もできないような出来事が
あちこちで起きていることを切実に感じ、とても悲しくなります。



その一例を是非紹介したいのですが
自分の文才の無さが発揮されてしまうのでやめておきます
せっかくの話が台無しになっていまうので。。。



本屋さんに行ったときに僕の話が記憶の片隅にでも
残っていたならば手にとって読んでほしいと思います。



なんかカッコいいこと言って馬鹿みたいですが・・・



ではではー



ノシ

hello!

  • 2007/05/23(水) 13:15:34

「特急田中3号」面白いね
俺は桃山さんが1番好きだな というか演じてる秋山が好きだゎ
あいつぁー面白い



さて今日も高野について話そうと思うゎけで



彼とは今日2回も顔をあわせることになったゎけで



また彼の痛さに気づかされたゎけで



1度目は日本史の試験監督として現れた



カンニングでもしてやろうかと
プリント類をせっかく机の中に忍ばせてたのに



奴はテスト時間中ずっと教室の後ろをプラップラしゃがって
その間ずっとニヤニヤしゃがって



なにがそんなに面白いか知らんが
人の椅子の後ろにきて鼻息フンフンすんなバカタレ



やっと教壇にいったかと思いきやすぐ戻ってきて
またプラップラしてニヤニヤしてフンフンして
ふざけんなぉバカタレ



あ 思い出した
奴は教室に入ってくるとき口にボールペンくわえてた



2度目は奴の担当してる教科の数学の試験中現れた



問題文の訂正を伝えにきたらしぃ



去り際に奴は
「ほかに質問ない?じゃあまた後で来るからねンフフ」



奴は会話の途中にンッフとかンフフとかフフンとか
やたら笑うのだ




しばらくして戻ってきたら



「ごめんンフフ さっきの問題文間違ってなかったゎ」



シネ27回ぐらいシネ



奴はクラス中の皆からの罵声を浴びながら去っていきました



はぁ 奴はなんなんだろうヵ



ついでにいうと奴は名古屋大学
出身なゎけで



ここいらじゃ相当レベルの高い大学を卒業してゃがる



それなのに何故・・・何故奴はそこまで痛いの



誰かこのなぞを解いてください



さて次回は奴ほどではないが
ぼくが1年のときの担任の話をしたいと思います



彼もなかなかだったな



乞うご期待



ノシ

(´・ω・`)

  • 2007/05/22(火) 13:20:12

やぁやあ



うんこたれが更新すっぞはすっぞ



最近集中力のなさを感じる



どっかの誰かさんが僕のことをオタク呼ばわりするんですヶど
ひどい



はい。犯人はクッダーバです。



sate



今年から俺の学校で数学を教え始めた高野について話します



はい。やつは痛いです。



この前ぶちキレたとき



「次やったヤツ黒板消しけし投げるからな」



・・・。



彼は肝心なところで噛みました



・・・。



この前彼は教壇から落下しました



平然を装っていました



そんな彼をこれからもクラス皆で微笑ましく見守っていこうと思いました



明日はテストだ頑張ろう



(´・ω・`)


